よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

注文確認のメールはいつ送られますか?

A.

ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。

その後、ご注文をスタッフが確認しますと当店営業日にご注文を確認した旨のメールが送信されます。
件名が「【要開封】【ワークストリート】[お客様お名前] 様:ご注文頂き誠にありがとうございます。」というメールが送信されます。

ご注文後、必ずワークストリートからの「ご注文確認メール」が届いていることをご確認ください!

もし、「ご注文確認メール」が届かなかった場合、以下の可能性がございます。

  • ご注文が完了していない(ご注文ありがとうございましたとメッセージが表示される画面までお進み頂かないとご注文完了となりません)
  • ご登録して頂いたメールアドレスが間違っている
  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • メールフィルタにて受信可能な設定になっていない(受信自体が拒否されている可能性がございます。)
  • 当店からのメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせいただきましてもその返答メールをご確認いただけない可能性がございます。
    >>メールが届いていない場合はこちらをご一読ください。<<
    お問い合わせいただいても当店からの返答がない場合、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
    TEL:0577-57-8051(月~金 10:00-16:00)


    解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
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