よくある質問

ワークストリートのベテランスタッフ”はげちゃん”が皆さんからいただく質問をピックアップしてまとめました!

Q.

届いた商品を返品したいです

A.

返品可能でございます。

しかしながら、一部お支払方法につきましては下記ご案内通り、ご対応が叶わない場合がございますため、ご了承くださいませ。

商品に破損や傷、汚れがあった場合の返品はこちらをご覧下さい。

●以下の場合は返品をお受け致しかねます。
  • 後払い決済でのお支払をご選択いただいております場合
  • ご使用になられた商品
  • お品物到着後7日が経過した商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お名前入れなどの加工を施した商品
  • メーカー直送品
  • セール品やアウトレット品
  • 返品交換不可であることがページに記載されている商品
  • 受注生産品
  • タグや外箱、外袋を紛失、破損された商品
  • 靴下、タイツ、アームカバー、インナーなどの直接肌に触れてご着用される商品を試着された場合
  • 商品開封後、パッケージをお届け時と同様の状態に戻せない場合

●以下の金額はお客様にご負担を頂いております。
  • 返品時の送料
  • お送りした際の送料
     (注文のキャンセルになる場合、もしくは一部の返品で残りの商品金額が9,800円以下になる場合)
  • お送りした際の支払い手数料(発生した場合)
  • 返金時の振り込み手数料(発生した場合)
★返送方法★
●追跡が可能な発送方法にてご返送下さい。

●下記内容を適当な紙にご記入の上、返品品と同封して元払い(お客様負担)にてご返品下さい。
  • ・ご注文時氏名
  • ・電話番号
  • ・ご返金口座情報(下記参照下さい)

●クレジットカード決済以外でお支払いの方は、ご返金致しますので、下記内容もご記入下さい。

★銀行振込

  • ・銀行名
  • ・支店名
  • ・口座種目
  • ・口座番号
  • ・口座名義

★郵便振替

  • ・記号
  • ・番号
  • ・口座名義
★返送時のご注意点★
商品の外箱、パッケージ、袋も商品の一部に含まれております為、直接テープや送り状を貼付けず、必ず梱包してご返送下さい。
※着払いでご返送された場合、返金分から送料を引かせて頂く、もしくは送料を別途ご請求する場合がございます。
追跡が出来ない方法(お荷物お問合せ番号が存在しない方法)でご返送頂き返送商品の紛失があった場合、
当店では一切の責任を負うことが出来ませんのでご注意ください。
※当店からの返送品受取完了メールが届くまで、送り状の控えはお手元に保存下さい。
★ご返送先★

お書き間違えにお気をつけ下さい。

  ===============
   〒506-0007
   岐阜県高山市総和町3-72
   ワークストリート 返品係
   TEL:0577-57-8051
  ===============

!返品理由・返金先等の記載とご同封をお願い致します!

★ご返金★
返品分のご返金金額は以下となります。

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  返品(キャンセル)商品の金額 - 返金時の振り込み手数料(発生した場合)
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●【クレジットカード】でご注文を頂いております場合●

 ご請求を以下の金額へと変更いたします。
 ――――――――――――――――――――
  お送りした際の送料金額 + 残りの商品金額(複数点購入、一部返品の場合)
 ――――――――――――――――――――

※変更の前に締め日が過ぎておりますと、決済先の会社から変更前の金額の請求がある場合がございます。
その際は後日、決済先の会社より返金等の対応がありますのでご安心下さい。
万が一対応がない場合には、すぐにお調べ致しますので恐れ入りますが当店までご連絡下さいませ。

●【振込み / 代金引換】 でご注文を頂いている場合●

※代金引換・銀行振込の場合は、お振込みにてご返金いたしますので、以下の項目を適当な紙にご記入のうえ、お入れください。
※後払い決済の場合は、返品交換をお受けできません。

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 【郵便振替でご返金の場合】
  ※手数料はお客様負担となります。ご利用回数、ATM、ゆうちょダイレクトにより手数料が変わります。
 (1)記号
 (2)口座番号
 (3)口座の種類
 (4)預金名義様のお名前
 (5)預金名義人様のフリガナ

 【銀行口座へのお振り込みでご返金の場合】
  ※手数料はお客様負担となります。お振込先の銀行により手数料が変わります。
 (1)銀行名
 (2)支店名
 (3)口座の種類
 (4)口座番号
 (5)預金名義様のお名前
 (6)預金名義人様のフリガナ
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解決しましたか?上記内容で解決しなかった場合はメールにてお問い合わせ下さい。
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