ワークストリートではお客様がご注文いただいてから、
ご注文時の受付メールは遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、
お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、
必ず送信致しております。
現在、フリーメール(※)携帯アドレスをご利用いただいているお客様に、
当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
2日以上経ってもワークストリートから連絡がこない場合は
≪なんらかの影響でワークストリートにメールが届いていない≫
あるいは
≪ワークストリートから送ったメールが届かない可能性≫ が、ございます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
お電話 【0577-57-8051】(受付時間:10時~16時)、
メール 【info@work-street.jp】まで
お問合せくださいますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。

ご注文時の受付メールは遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、
お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、
必ず送信致しております。
現在、フリーメール(※)携帯アドレスをご利用いただいているお客様に、
当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
2日以上経ってもワークストリートから連絡がこない場合は
≪なんらかの影響でワークストリートにメールが届いていない≫
あるいは
≪ワークストリートから送ったメールが届かない可能性≫ が、ございます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
お電話 【0577-57-8051】(受付時間:10時~16時)、
メール 【info@work-street.jp】まで
お問合せくださいますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。

▼メールが届かない原因として以下の可能性がございます▼
《迷惑メールフォルダ》や《ゴミ箱》に振り分けられている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また迷惑メール設定を『中』に下げてみられると受信できることもございます。
各フリーメールサービスの送信者アドレス【info@work-street.jp】 を受信許可設定をしていただくことで、受信できるようになります。
▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックします。(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックします。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
・Fromが[ info@work-street.jp ] [ を含む ]
・移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。
▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[ info@work-street.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
※その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。
メールボックスの容量がいっぱいになっている
フリーメールにはメール容量が決められています。
その容量はサービスによって異なりますが、容量を超えると受信できない状態となります。
(メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。)
不要なメールの削除、メールをサーバーに残さない設定等をお願い致します。
▼メールをサーバに残さない設定:Outlook Expressの場合
(1)Outlook Expressを起動し、「ツール」メニューをクリックしてください。
(2)「ツール」メニューの中の「アカウント」をクリックしてください。
(3)「インターネットアカウント」の画面が開きます。その中の「メール」タグをクリックしてください。
(4)メールアカウント一覧が表示されます。その中に設定されているご自分のアカウントをクリックして選択してください。
(5)選択しましたら、右側にある「プロパティ」ボタンをクリックします。
(6)プロパティ画面の上部にある「詳細設定」タグをクリックしてください。
(7)詳細設定画面の中にある「サーバーにメッセージのコピーを置く(L)」のチェックをはずします。
(8)チェックをはずしたら、「OK」ボタンをクリックしてください。
以上で設定は終了です。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトなどではじかれている。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスなどではじかれている
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
メールアドレスの入力間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、
そのまま当社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。
お客様にメールが届いていない事を弊社で把握できないため、お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
▼携帯メールアドレスをお使いのお客様▼
携帯アドレスが連続ドット「1234....@~」のアドレスになっている
インターネット共通仕様として本来は許可されないはずの連続するドットや@直前のドットが含まれるメールアドレスはパソコンからメールをお届けすることができません。
お手数をおかけ致しますが別のアドレスもしくはお電話にてご連絡ください。
メール防止フィルターによりはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、[ info@work-street.jp ]のフィルター解除し、
【info@work-street.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
▼上記のいずれにも該当しない場合▼
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
この問題の解決策につきまして調査・努力してまいりましたが、
原因はフリーメール提供各社の行なう『過度な迷惑メール対策』によるもので、
当店(メールを送る側)だけでは解決できませんことを何卒ご理解願います。
可能でございましたら「会員登録・ご注文時」に使用されるメールは、
フリーメール・連続ドットアドレス以外をご登録下さい。
※フリーメールとは、無料で利用できるメールアドレス
(代表的なものにYahoo!メール・GMail・Hotmailなど)のことを言います。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
メールでのご連絡先 : 【info@work-street.jp】までお問合せください。

メールが届かないお客様へ
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