作業着|さらっと涼しい!今年の夏の相棒はコレに決まり!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

今年の夏用インナーはコレに決まり!
これからやってくるジメジメした蒸し暑い梅雨、
そしてじりじり日差しが暑い夏でも快適に過ごしたい方にぴったりなインナーが入荷しました☆

さらっと涼しい夏の相棒ならコレ!

自重堂 春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194

それがこちら!
自重堂から登場した「春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194」。
夏場に最適な通気性の高いメッシュを、後ろ身全面に使用した夏用インナーです。

メッシュのサラッとした肌触りも爽快で、
通常のインナーより、通気性が格段にいいので、空調服との組み合わせにもオススメ!(^^)/

まさに夏の相棒になるべく1着が誕生しました!

さらっとした着心地が続く♪

これからの季節はべたつくのはなるべく避けたいですよね。
なので先ほどご紹介した、「背面のメッシュ」はサラッとする要因のひとつなのですが、
さらに、吸汗速乾機能も持ち合わせているので、汗をかいても快適な着心地をキープ!
特に暑い夏の日には大活躍間違いなしです\(^o^)/

さらに消臭&抗菌機能も備えているので、清潔さを保つ工夫もバッチリ♪
さらっとした着心地が続く工夫が盛沢山♪

自重堂 春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194
自重堂 春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194

そして作業インナーって動きやすさを重視してフィット感を求めるあまり、
くるくると裾や袖が上がってきがちですよね。(;´∀`)
でもご安心ください!
このインナーは着丈と裄丈(袖)が少し長めに設計されている≪ロング丈デザイン≫になっているので、
しゃがんでも腰元をしっかりカバー!
袖丈長めで、ケガや日焼け防止!

そしてストレッチ性もしっかりあるので、作業中の動きにもぴったりフィットします(^^♪

色違いで揃えたい3色展開

インナーはついつい1色しばりをしがちですが、
この3色展開は全部揃えたくなるおしゃれなカラーに仕上がっています(*^。^*)

一番クールで落ち着いた印象のブラックカモフラは、どんな作業着とも相性も抜群!
シャープな印象のシルバーカモフラは、スタイリッシュな雰囲気を求める方にぴったり。
ネービーカモフラは、おしゃれ度NO.1!清潔感と爽やかさを兼ね備えた夏の陽射しにも映えるカラーです☆

自重堂 春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194
自重堂 春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194
自重堂 春夏インナー Z-DRAGON ロングスリーブ 75194

デザイン性と機能性を兼ね備えた一着。
この夏を涼しく快適に過ごすために、ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください