作業着|ヒンヤリ冷感!夏用ストレッチポロシャツ

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

暑い日が続くとジャケットや上着は着ていられませんね。
でも衿が無いと、やっぱりピシッと決まらないな・・・と思いのそこのアナタ!
そんな時こそ、ポロシャツの出番です☆

ポロシャツの最大の魅力はやはり「衿」がついているから、
夏場でもこれを1枚着るだけでピシッとした印象になること☆

特にこの夏オススメな1着がこちら!

夏の長袖ポロシャツはコレに決まり!

カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ長袖ポロシャツ 8592
カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ長袖ポロシャツ 8592

今年登場したばかりの新作作業着「冷感長袖ポロシャツ」!
夏の現場作業にピッタリな1着が登場しました~(*´з`)☆

なによりも夏の作業着として、嬉しいのが接触冷感機能が付いていること!
これがあるかないかで、仕事の快適性は変わってきますよね。

暑い日の作業も快適に

カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ長袖ポロシャツ 8592

接触冷感機能は、
その名の通り触れるとヒヤッとした冷感を感じられるのが魅力。

さらに一般的な綿100%の素材と比較すると、汗をかいてもベタ付くことが少なく
汗をすばやく乾かすことで常にさらっとした着心地を継続させてくれます♪

体がベタベタするとそれだけでなんだか疲労感を感じてしまいますもんね。。(´・ω・`)

ポロシャツは特に直接地肌に着る作業着になるので、
長時間サラッとした快適な着心地が続くのは嬉しいですね!

さらに!
近頃の日差しは直接浴びるとじりじりと肌が焼けるような暑さで危険を感じますよね。。
そんな時にありがたいのが、UVカット(UPF50+)機能!

しかもこの長袖ポロシャツに関してはストレッチも効いているので、
作業時のつっぱりがなく動きやすい♪

こんなに嬉しい機能盛りだくさんなのに、
さらに左胸ポケットと袖ペンポケットが装備されているのも感動ものですね!(;U;)

全色欲しい!

カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。
どれもベーシックで使いやすく、どんな作業ズボンともコーディネートしやすいのでこれは1色といわず、
全色欲しくなっちゃいますね!(*^▽^*)

夏はいっぱい汗をかいて毎日の洗い替えも必要なので、
洗濯物が干せるタイミングを考えると3枚あると丁度ローテーション出来ていいですしね♪

カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ長袖ポロシャツ 8592
カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ長袖ポロシャツ 8592
カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ長袖ポロシャツ 8592

半袖もあります!

長袖はちょっと暑いな、、という方にはコチラ!
半袖ポロシャツも同じ機能でご用意ありますよ~♪

カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ半袖ポロシャツ 8593
カジメイク 春夏作業服 作業着 冷感ストレッチ半袖ポロシャツ 8593

半袖も長袖も、どちらもサイズがM~3Lまで幅広く対応!
ぜひ自分にぴったりなサイズでチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください