安全靴|あのブランドのハイカット安全靴が入荷!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

キャンプが好きな私ですが梅雨に入りそうなので、しばらくシーズンオフになりそうです。。(´・ω・`)
と思っていたら!
キャンプギアでも馴染みのあのブランドからまさかの安全靴が登場しました!!

プロ仕様!キャプテンスタッグの安全靴!

福山ゴム 安全靴 キャプテンスタッグ CSS-023
福山ゴム 安全靴 キャプテンスタッグ CSS-023

それがコチラ!
≪キャプテンスタッグの安全靴≫です!!

まさかまさか、あのキャプテンスタッグから安全靴が出るとは・・・!
この見た目、かっこよすぎるーーー(*´▽`*)

ちなみにキャプテンスタッグとは・・・
1976年からスタートした日本のアウトドアブランドで、金物の町、新潟県三条市が発祥!
ブランドサイトには
「『使いやすさ』・『購入しやすさ』を第一に考え、より快適で、より楽しいアウトドアライフをサポートすべく、総合的な商品展開を目指している。」
とあり、この安全靴も正にそれを具現化した1足となっているのです!

ハイカットなのに脱ぎ履きが楽々♪

安全靴の「快適性」となると、やはり「履きやすさ」ではないでしょうか。

その「履きやすさ」を叶えるべく、このハイカット安全靴は
サイドファスナーを採用し、脱ぎ履きが楽々♪
さらにはこのファスナーが大きく開くので、足入れの際の窮屈さもなく快適!

ハイカット安全靴はどうしても安全性、そしておしゃれさも叶えると
履き辛くなりやすい靴ではあるので、このファスナー仕様はうれしいですね!

福山ゴム 安全靴 キャプテンスタッグ CSS-023
福山ゴム 安全靴 キャプテンスタッグ CSS-023

そしてソールは耐油仕様、
かかとには夜間の作業でも安心の反射材が施されています。

先芯も鋼鉄製となっており、プロこそ満足できる1足です(^^)/

1カラー展開

カラーは「ブラック」1色のみ。
この潔さがキャプテンスタッグらしいですね。

1色だからこそのこだわりの仕上がりになっています。
チープさを全く感じさせない、かっこいいマットな仕上がり。
なのに、このお値段。
さすが日本が誇るアウトドアブランド!最高すぎます!

福山ゴム 安全靴 キャプテンスタッグ CSS-023

まだ知っている人が少ない安全靴だと思うので、人と被りにくいのもオススメポイントです☆\(^o^)/
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください