安全靴|ハイカットなのに通気性バツグン!?夏に最適!ミズノの通気性抜群ハイカット安全靴

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋ワークストリートのかっちゃんです。

雨が降ったと思ったら翌日はカンカン照り!変な天気が続きますね~。
暑い日にオススメの安全靴が新登場しましたのでご紹介!それがこちら!

夏でも涼しい通気性抜群のハイカット安全靴


ミズノ 安全靴 オールマイティ VH21H F1GA2409
ミズノ 安全靴 オールマイティ VH21H F1GA2409

あのミズノから通気性の常識を変えるハイカット安全靴が登場!
ハイカットなのに通気性が良いなんて良いとこどりの安全靴なんです!

ミズノ 安全靴 オールマイティ VH21H F1GA2409

このミズノの新商品、ソール側面にはムレを逃がす8つの通気孔「インタークール構造」を採用し、さらにムレを逃すインソール入り!
編み目の大きいエアメッシュをアッパーに採用することで、ハイカットタイプでありながら抜群の通気性を実現した夏の救世主!
これにより、暑い季節の作業でも快適さをキープできちゃうスグレモノなんです!

足首をしっかり守るハイカットデザイン


こちら、マジックテープタイプなのでフィット感の調整が可能!
また、傷みやすいつま先と履き口は丈夫な人工皮革で補強されているので耐久性も期待できますね!
かかと部分には再帰反射材が採用されているので夜間の作業でも安全!かかとの裏材を巻き上げた設計で丈夫さと快適さを両立させています。

魅力的な二つのカラー!


ミズノ 安全靴 オールマイティ VH21H F1GA2409
ミズノ 安全靴 オールマイティ VH21H F1GA2409

カラーはブラック×ライムイエロー(09)とターコイズ×オレンジ(24)の2色展開!
クールで洗練された印象のブラック×ライムイエローと、明るくポジティブな印象のターコイズ×オレンジ!
ブラックはソールのライムイエローがアクセント!作業現場でも一際目を引くデザイン!
ターコイズは、気分がリフレッシュ出来るような爽やかなターコイズブルーが夏の暑さにぴったりです!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください