レインウェア|梅雨にぴったり!快適・高性能レインウェア!

こんにちは!
日本一楽しいレインウェア屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

梅雨入り発表されましたね!
雨天時の自転車にぴったりなレインウェアをご紹介しますね!

高性能レインウェアで快適に雨の日を過ごそう

マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620
マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620

カジメイクから防水性と透湿性に優れたレインウェアが登場しました!
雨の日でも快適に過ごせるよう設計されたレインウェアで梅雨にぴったり!
耐水圧10,000mmと透湿度10,000gの性能を誇り、しっかりと雨を防ぎながらムレを逃がします。

背面にはムレを逃がすベンチレーションを搭載!さらに独自の3Dパターンで動きやすさも追求。
脇下と股部分には消臭テープが付いているので気になるニオイも解決!
登山やキャンプなどのアウトドア活動、さらには通勤・通学、散歩や犬の散歩など、様々なシーンで活躍します。

ヘルメットもすっぽり入るフードの機能性

マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620
マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620

取り外し可能なフードはヘルメット対応!
雨の日の通勤・通学やアウトドア活動にもピッタリの一着です。
ヘルメットをしたままでもかぶれるフードで、自転車運転時のヘルメット努力義務にも対応。
フードのドローコードで調節が簡単で、内側のカバーでヘルメットをしっかりフィットさせることで、ズレにくさを実現しました。

ジャケット右下とパンツ後部にはリフレクターが搭載されています。
収納袋も付いており、持ち運びにも便利です。

可愛いカラーバリエーション!


マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620
マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620
マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620

カラーはチャコールグレー、ライム、ターコイズ!
視認性にも優れたオシャレカラーで、性別や年齢問わずご着用いただけます!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください