作業着|寅壱新作がおしゃれでかっこいい!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

怒涛の新作ラッシュ続いていますが、あの寅壱からもこんなおしゃれな新作作業着が登場しました!!

寅壱新作シャツ登場!

寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624
寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624

それがこちらの「半袖ジップアップシャツ 5952-624」

シンプルな中にもこだわりが随所に見え、寅壱の粋を感じる1着です。

なにより見た目がめちゃくちゃおしゃれ!(*´▽`*)

モデルさんのようにハーフパンツとのコーディネートはもちろん、
デニム作業着やジョガーパンツなどとも相性はバッチリです☆

シンプルな機能美

機能はシンプルなのですが、全てがワーカーに配慮が行き届いた仕様になっています。

まずはストレッチ性
素材が縦に12%、横に44%(!)も伸びる伸長率が非常に高い素材なので、
どんな動きにもついてきて、違和感感じることなくスイスイ動けちゃいます!

それだけではありません。
見た目のスタイリッシュさが長く維持できる工夫も。
長く着ても綺麗に、しゃっとしてみえるように「抗ピリング」機能付き!

「ピリング」とは毛玉のことですが、
どうしても洗濯を繰り返したり、仕事中によく摩擦する部分に出来てしまうんですよね、、
そしてこの毛玉が服にコロコロついているとどうしてもヨレヨレに見えてしまうので、
それが出来にくくなる仕様に最初からなっているのは嬉しい!(*´▽`*)

吸汗速乾機能も備えられているので、
汗でべた付くこれからの季節でも、快適性も持続させてくれます♪

寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624

そして、前開きのファスナーはあごにあたらない様にカバー付き。
立ち襟の様なデザインでもあるので、首の日焼け防止にも一役買ってくれます♪
しかも立ち襟風にできるからかっこよさ同時に叶えてくれます♪(*´з`)

選べる4色展開

色展開は全4色。
爽やかにいくならシロ、グレー、
クールな雰囲気がお好きならクロ、濃コンがオススメです!

寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624
寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624
寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624
寅壱 春夏作業服 作業着 半袖ジップアップシャツ 5952-624

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください