作業着|ひんやり心地よくエコなハイスペック作業ズボン!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです( ‘ω’ و)و”

あっつい日が続いていますね・・・
熱中症やエアコンでの冷気疲れなどで体調を崩されませんよう、ご自愛くださいねぇ・・・。

毎日起きて、生活をしていることがもうすでに偉い・・・本当に偉いッ!
そしてさらに頑張って働く超絶偉いあなたのお手伝いが出来たら
我々ワークストリートも嬉しい限りです!
ということで、本日は夏の暑さに負けないように
少しでも快適な作業をサポートする作業着をご紹介させていただきます(`・ω・´)9

接触冷感と吸汗・速乾機能でひんやりさらっと心地よい!

XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776
XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776

ご覧いただけましたでしょうか?
こちらジーベックのラットズボン(作業ズボン)です!
ラットズボンについては次の項目でお伝えしますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776

まず注目いただきたいのが接触冷感であること!
もう最近暑くってぇ・・・とけちゃうくらいの気温なのに、それでもお仕事はあるんですよねぇ・・・😭
過酷な暑さには、少しでも快適に過ごすための工夫が必要な中、
お手軽に手に入れられる機能がこの「接触冷感」!
肌に触れるとひんやりしてなんだかか心地よい・・・(*´ω`)

そこにプラス!
吸汗・速乾機能も搭載しているんですよこちらの作業ズボンは!
想像してみてください、汗ばんだ足に張り付くズボン・・・キャーーーいやだ~~😭
そんな時、大変便利な機能がこの「吸汗・速乾」!
かいた汗を瞬時に吸って、乾かしてくれるのでさらっとした着心地が続きます。
大助かり・・・本当にありがとう吸汗・速乾・・・°˖✧✧˖°

しか~し!それだけではないのがこの作業ズボンのすごいところ!
機能モリモリなのでまだまだ続きますよ~!!!

ジーベック独自の「ラットズボン」!

お待たせいたしました・・・ラットズボンとはなんぞや・・・?という話。
ハイ!簡単に説明させていただきますと、ジーベックが独自開発したカーゴパンツのことです!
他のパンツとどう違うのか・・・一番の特徴はカーゴポケットの位置。
腰部からももにかけて取り付けられているので
動きを妨げず物を取り出しやすい設計となっています(`・ω・´)

XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776
XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776

生地は植物由来のバイオペット素材
ストレッチ性にも優れていて動きやすさは抜群なんですよ~!
環境に配慮された地球にも着る人にも優しい作業着、なんて素敵なの~(*´▽`*)
さらに!(まだある!!)
生地はJIS規格にも適合した帯電防止性能も持ち合わせているΣ(・□・)
どんな作業現場でも安心して着用できる行き届いた配慮に脱帽です°˖✧✧˖°

おさらいしましょう!
・接触冷感でひんやり気持ちいい~°˖✧✧˖°
・吸汗・速乾機能でさらっとした着心地が持続♪
・植物由来のバイオペット素材を使用したエコな作業着!
・ストレッチ性も抜群\(*´▽`*)/
・JIS規格適合の帯電防止性能!

わお・・・並べるとスゴイ!
これほどのスペックを搭載したまさに「ハイスペック」なジーベックのラットズボン。
この夏、超オススメの作業着です~!

着やすいカラー、豊富なサイズ展開!

カラーは下記4色展開!

XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776XEBEC ジーベック 春夏作業服 作業着 ラットズボン 1776

作業服として着用するのに遜色なく、またシンプルなデザインながらスタイリッシュな出で立ちなので
カッコよく着られるカラーリングなのがGOOD(*^^*)b
さらに、サイズが70~120cmと豊富なのもおすすめポイントの一つです!

しかもこちらのジーベック作業着、シリーズ展開があるんですよ~\(⌒∇⌒)/
上下セットでほしいなぁ、
ジャケットだと暑いからワークシャツはないかな・・・などなど、
シリーズがあると様々なパターンに対応可能なのでありがたい!
ジーベック作業着177シリーズ ☜こちらからご覧いただけます°˖✧✧˖°
もちろん、レディースサイズもございますよ~(これは本当にうれしい!!!)

少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪
それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください