レインウェア|360°首の動きに対応!安全フードのレインスーツ

こんにちは!
日本一楽しいレインウェア屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

今日は新作のレインウェアをご紹介します!

雨の日の安全性を高めるセーフティーフードのレインウェア!

雨の日って視界が悪くて危ないと思ったことありませんか?
フードをかぶっていると周りが見づらくてげんなりしちゃう…しかも動きづらい…なーんて悩みを吹っ飛ばすレインウェアがこちら!

マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110
マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110

こちら、そんなお悩みを解決するなんと新設計のフードを搭載した最新レインウェアなんです!
雨天時の通勤・通学はもちろん、レジャーや犬の散歩など、様々なシーンで活躍します!

安全設計のフード搭載

マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110

360°FITのセーフティーフード!
このフードは首元の調節コードで頭と首元をぴったりフィットさせることにより顔の動きに連動する新設計フードで、安全性を向上させた優れもの!
横の動きだけじゃなく、上下の動きにも連動するんです!

ヘルメット対応なので、自転車を運転時のヘルメット努力義務にも対応!

ムレを軽減するベンチレーションつき!

マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110

内側にムレた空気がこもって不快になりがちなレインウェアですが、こちらは背面にベンチレーションつき!
ベンチレーションには反射糸を使用し、後ろからの視認性もばっちり!
着用時に袖を通しやすいように袖裏にはメッシュもついています!

丈夫な耐久防水素材を採用!

マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110

激しい雨にも耐えられる耐水圧10,000mmH2O!
縫い目にはシームテープ加工があり、縫い目からの水の浸入を防ぎます。表生地はしっかり水をはじく撥水加工!

マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110
フードは丸めて立ち襟に出来るので、雨が上がった場合は簡単に収納可能!
なんと左胸にはドットボタン付きのポケットがあるので小物も収納出来ちゃいます。便利~!

選べるカラーバリエーション!


マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110
マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110
マック レインウェア レインキーパースーツ AS-5110

カラーはレッド、ブラック、グレージュの三色!
レッドは視認性が高くさらに安全性が増すのでおすすめです!
ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください