作業着|空調服に対応する次世代の半袖ポロシャツ!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

空調服の効果をさらに感じられる、涼しいポロシャツが誕生しました!!

シンメンが提案する「次世代ポロシャツ」

シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241
シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241

それがこちら!
シンメンからこの夏の新作として登場した「ベンチレーション」付きの半袖ポロシャツ!

イメージするポロシャツとはちがったおしゃれと機能性がブラッシュアップされた今回のポロシャツ。
まさに次世代を感じさせる仕上がりになっています!

こんな機能を待っていた!!

なんといっても、やっぱり背中全面の「ベンチレーション」がすごくいいっ!

この猛暑の中だと空調服が必須だと思いますが、
その空調服が巻き起こすファンからの風、空調をより体に効率良く循環してくれて、
さらに両脇の保冷剤ポケットも併せて使用することで、
最大限に涼しさを体感できる、今までにないポロシャツになっているのです(*´▽`*)

シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241
シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241

それだけではありません♪
生地自体も、肌触りが良い軽い素材で、吸汗速乾やストレッチ機能も持ち合わせています☆

胸ポケットやペン差しなど、作業着として欲しい機能も備わった
本当に機能満点の1着なのです!!

ベーシックから個性派まで!

カラー展開もこれまた素敵で♪

ベーシックに着られる、無地のディープネイビー、ブラック、ダークオリーブと
個性を楽しめる柄が入ったアーミーグレー、ラキッドブラックの5色展開です\(^o^)/

シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241
シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241
シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241
シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241
シンメン 春夏作業服 作業着 アイスベンチレーションポロシャツ 0241

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください