作業着|あのBEAMSから作業着が登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

個人的にとっっっても楽しみにしていた、あのブランドの作業着がついに入荷しましたっ!!

ビームス作業着がワークストリートにやってきたーーー☆

BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07
BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07

そうです。
まさかの、あの、BEAMS(ビームス)の作業着が登場したのですーー!!

個人的に昔から好きなブランドなので、まさか作業着が登場するなんてっ。。
夢の様です☆☆☆(*´▽`*)

そしてやっぱりBEAMSは裏切らない。

アパレルで培われた発想はそのままに、
作業着の老舗メーカー「SOWA(桑和)」とタッグを組むことで、
作業着・作業服として落とし込みが本当に素晴らしいのです!!

BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07

まさに時代の半歩先を行く作業着、ここに誕生しました!!!\(^o^)/

シルエットも、機能も秀逸!

今回ご紹介するのは≪ペインターパンツ≫
しかもただのペインターじゃなく、≪カーゴパンツ≫を融合させた斬新なズボン!

なにが斬新って、それぞれのズボンが昔からワーカーに愛用されてきた機能的アイテムで
そんな最強の2アイテムが組み合わさるなんて・・・!(;゚Д゚)☆

BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07
BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07
BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07
BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07

ペインター×カーゴパンツなので、ポケットがとにかく豊富!
なのに、ぶかぶかすぎないストレートなシルエット☆

さらにダブルニーで摩擦が多く擦り切れやすい膝部分を強化されていたり、
ハンマーループもペン差しも装備!

とにかく機能的なのにそれがとてもデザイン性があっておしゃれ!!

これぞ、ビームス作業着。
すべてがBEAMS作業着だからできる発想です。

全部手に入れたい!3色展開!

色が全色素敵なんですよーーー(*´▽`*)
カジュアル好きにはたまらない、ネイビー、サンドベージュ、アーミー。
もう!!全部欲しい!全部おすすめ!!(笑)

でもなかなか一気に何本も買えるお値段では正直ないので、
コーディネートの幅の広さを考えると「アーミー」がおすすめです♪

BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07
BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07
BEAMS ビームス 通年作業服 作業着 カーゴパンツ B4702-07

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください