作業着|おしゃれで動きやすいストレッチパンツ!ビームスの作業服!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートの鉄男です。

10月ですねぇ…2024年もあと3か月を切った!?!?!?
驚きです。

鉄男の町内は秋祭りがあります。
秋祭り、獅子舞。
獅子が家にお邪魔して邪気を祓うんですが、今年は獅子の後ろでお賽銭をいただく係をしてました。
スマホの歩数計を見たら…なんと20,000歩( ゚Д゚)!!
めちゃくちゃ歩きました…

そんな歩きまくるシーンでもオススメなストレッチパンツのご紹介です!
普段着としても着れるビームスの作業着ですよー!

カジュアルブランドBEAMSのジョガーパンツ!

おしゃれなブランドとして有名な「BEAMS(ビームス)」。
なんと作業服が出たんです!

BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07
BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

作業着に見えないですよね!
普通のジョガーパンツですね。おしゃれです!

BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

ビームス作業着、なんと作業着メーカーとのコラボなのです!
作業服メーカーとして長年にわたって数々の作業服を創り出している「桑和」とカジュアル着を創り出している「BEAMS」がコラボしているのです!

作業服に精通した桑和とおしゃれなデザインに優れたビームス。
お互いのイイトコ取りをしている最強の作業服なのです!

そしてこのジョガーパンツも作業着とおしゃれパンツのイイトコ取りをしています!

BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

スポーティーな見た目のトラックパンツと作業ズボンを融合しました!
作業着としての機能性を実現しながらカジュアルな見た目も実現!まさにイイトコ取り!!
仕事ではもちろん、DIYやアウトドア、普段着としてもおしゃれに着こなせるのがイチオシポイントです!

めちゃくちゃ動きやすい!おしゃれなだけじゃないのがありがたい!

ワークパンツなので仕事しやすさも大切ですよね。

BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

めっちゃ動きやすいんです!
すごいストレッチです!

さらっとした肌触りの生地でストレッチ性もあって、しかも軽い!
作業着として最高の機能性です。
しかもリサイクル素材も採用しているのでエコ!
SDGsにも対応できるのがBEAMS作業服なのです!

さらにサイドの配色部分には通気性抜群な東レ「ドットエア」という素材を採用しています。
ムレを外に逃がして快適に仕事ができます!

BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

サイドポケットはファスナーポケットとオープンポケットのダブルポケットになっています。
ウエストは調整しやすくてらくちんなゴムタイプ。スピンドルで調整ができます!
ジョガーパンツなので裾はゴム絞りになっており足元がスマートな見た目になります♪

BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

パックにはBEAMSDESIGNのロゴが付いています。

めちゃくちゃ動きやすい!おしゃれなだけじゃないのがありがたい!

カラーは3色!


BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07
BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07
BEAMS ビームス 春夏作業服 作業着 ジョガーパンツ B7908-07

落ち着いたブラックやアーミーのほかにも個性的なライトネイビーもラインナップ!
誰ともかぶらないデザインです♪

登場したばかりのビームス作業着。
新作おしゃれ作業服、ぜひお試しください!

ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください