作業着|急げ!残りわずか!寅壱のおしゃれトレーナー登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートの鉄男です。

秋めいてきました…かね?
まだ暑い日もありますよね…10月も半分過ぎたのに…

アイスとももジュースうまい!
私の写真を飾っていただいているスナックへ写真の差し替えに。
いつも季節が変わるころにお邪魔して日替わりランチを食べて写真を飾るのがルーティンです。
まだまだアイスがおいしい季節です♪

いつになったら秋らしい天気になるのでしょうか(笑)
さて今回は発売開始したらあっという間に残りわずかになってしまった寅壱のおしゃれトレーナーのご紹介です!

大胆なプリントがかっこいい!個性あふれる寅壱トレーナー!

寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627
寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627

シンプルなのにおしゃれでカッコいいですよねぇ!
寅壱の2024年秋冬新作のトレーナーです!

なんといっても背中の「TORAICHI」プリントが大胆ですよね~!
これから秋本番に向けてちょうどいい作業服です。

寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627

このトレーナー、ダンボールニットが良いんです!
ダンボールニットって??
生地にあの段ボールを使っているの??

いやいやそんなことはありません(笑)

ダンボールニットとは、ダンボールのように生地と生地の間に空間を創り出している素材なのです!
本当にダンボールのような構造のためダンボールニットと呼ばれています。

なんといってもダンボールニット、「保温性」がすごいんです!
生地と生地の間に空気の層ができるため、温かい空気を閉じ込めてくれます!
肌寒い時期にちょうどいいトレーナです♪

さらに立体感のある見た目なので存在感抜群!
軽くて、シワになりにくく柔らかいというのもうれしいポイントです!

寅壱らしく作業着としての機能もばっちり!

作業服と言えば寅壱!というくらい人気なメーカーですよね。
ニッカや鳶服ユーザーは特に絶大な人気を誇っています。

もちろんただのトレーナーじゃない!
寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627
両脇にポケットを搭載!
収納力もあります。

さらに左袖にはペン差しが付いています。
そして!ペン差しの下にはワッペンが取り付けられるマジックも搭載!
自分だけの作業着を演出することができますよ~!

在庫僅か!手に入れるなら今しかない!


寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627
寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627
寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627
寅壱 秋冬作業服 作業着 ワークトレーナー 5311-627

ついこの間登場したばかりのこのトレーナー。
カラーは4色!なのですが…
もう在庫がわずかになっちゃいました…人気です。

手に入れるなら今しかない!
秋冬にピッタリなトレーナー、ぜひ着こなしてみてください!

ということで今回は鉄男がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください